2ntブログ

記事一覧

痩せたかな?

げんさんと会ってた時より5キロは減ったんよ


201911091856164b2.jpeg



お腹が写ってないとわからないか 笑


コメント

No title

おっぱいは痩せてないようで安心しました。

mazohrsさん。

> おっぱいは痩せてないようで安心しました。


お久しぶりです。コメントありがとうごさいます。
胸は小さくなりましたよ。残念ながら。。
しかも、さらに垂れたかもです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

最近は、中々更新されないので残念ですが
いつも楽しみにしてますヨ。もっと色々なまいまいさんを
見せて下さいネ。

久春さん。

> 最近は、中々更新されないので残念ですが
> いつも楽しみにしてますヨ。もっと色々なまいまいさんを
> 見せて下さいネ。

コメントありがとうございます。

更新ですね。もう愛奴じゃないですから、調教とかはないですからね。。

コメントの投稿

非公開コメント