2ntブログ

記事一覧

お風呂で

今日休みやったけど、プラグ入れられてなくて。
で、今日はお風呂ためてたので、プラグ出し入れお風呂でしようと♪シャワーの日が多いのでね。

子どもは自分の部屋に、旦那は出張からまだ帰ってなかったので。脱衣場でアナルプラグ挿入。
で、さっとお湯かけてからとりあえず湯船に。
アナルプラグ入れたままお風呂に浸かるの初体験。何も履いてないから、すぐ抜けてしまわへんかな?と思ったけど、座ってるから大丈夫で。
で、普段通りに少し浸かってから身体とか洗って。また浸かって。ぼちぼち30分経ったなぁって。
寒いから湯船で出し入れどぉだろ?とか。でも、出し入れして便ついてたらアカンしなぁって^^;
なので、結局シャワーかかりながら、アナルプラグ出し入れを。立ったまま。膝ついてとか、げんさんにこないだされた時のような快感を求めて体勢を変えてた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント