2ntブログ

記事一覧

つづき

やっとげんさんが。ほっと一安心。
痛みからの解放しか頭になかった。
げんさんの手が首元から服の中へ。痛いって思ったら一瞬で。げんさんの手には輪ゴムが握られてて。外してくれてた。右の乳首はかなり痛く叫びたいのを我慢でした。。
自分ではもぅ痛みで倒れるんじゃないかなって思うくらいでした。

今4人部屋なんですが2人だけで、お隣さんどこかへ行かれたので、げんさんと2人きり。
げんさんに立ってっと言われ立ち。スカートを持つように言われ。げんさんがの指が私のおまんこへ。まだ生理中で終わる感じではあったのですが。
乳首は気持ちよさより、痛みがすご過ぎて濡れてはなかったんじゃないかな?でも、げんさんに触られてると濡れてきてて。。
少しすると、げんさん指抜いてベッドへ横に。私もパンツを戻し。物足りない…。
げんさんのパンツを下げるとおちんちんがすでに硬くって。透明なガマン汁が先っぽから出てて。
いっぱいペロペロしました。舐めるの上手くはきっとなってないんじゃないんかな?げんさんが溜まってるから口に出せてるだけなんかな?とか思ってしまうんですが。でも、口に出してもらうために頑張って奉仕。喉奥まで加えようとすると、いつも涙が出てしまう。舐めながらも、おまんこにげんさんのおちんちん欲しいって思ってしまってた。
先月数秒だけ入れてもらったけど、ちゃんと入れてもらったのって、1月13日に会った時が最後で。もぅ3ヶ月だ。げんさんは入院してから2ヶ月経ったけど、1月はインフルなったり、仕事だったりでなかなかタイミング合わんかったもんね。
おまんこがとアナルが、げんさんのおちんちんを求めています!
げんさんの精子は今日もおいしく頂きました^ ^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント