2ntブログ

記事一覧

ごめんなさい

昔のブログ見返してたら、なんか^^;
今使ってるアナルプラグサイズがおかしいような気がしてきて。。


これなんやけど、最近使ってたのって真ん中じゃないかな?とか思えてきて、今までのを捜索。でも、2種類しか出てこない^^;

私のおもちゃセットは、私の部屋に隠してて、でも、たまに風呂上がりにすぐ部屋に持っていけへん時はちょっとだけそのへんに隠してたりして、だから見つかってるんじゃないかなとかほんま冷や汗もん。
で、朝から捜索捜索。自分の部屋探したけどなくって。風呂場も探したけどない。
で、カバンかな?と捜索。あった!

げんさんごめんなさい。最近してたアナルプラグは前段階のでした。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント