2ntブログ

記事一覧

今日の乳首

今日も吸引。もって、言うても昨日してないんですがね💧
昨日は私の睡眠時間を考慮して、げんさんから配慮ありらしてないんです。
ほんと優しいげんさんです。
だから、ちゃんと時間を考えてやり始めないといけないなと。


左右乳首あるけれど、右の方が弱い?んですよね。吸引するのにも、自分でするから手加減してしまって。。アカンと思いつつも。輪ゴムつけるから水泡できるまで前にやめようとはしていますが。前はよく乳首に水泡できてしまったので。


げんさんが入院中に家から病院まで輪ゴムつけたまま行った時は死ぬかと思った時でした。病院着いてもげんさんリハビリ中できていなくて💧せっかく病院まで来たから褒めてもらいたい一心で、リハビリから帰ってくるげんさんを待っていました。一心って漢字合ってるのかな? 乳首に輪ゴム巻いて死ぬって聞いたことないんですが、でも、耐えるギリギリラインだったんですよね。私の中では。その時は。
褒めてもらいたいって思いながらも、あームリかもつって、葛藤なんです。

褒めてもらえたらほんと嬉しいんです。
今は久しぶりに飲んでしまって、眠いけど乳首に若輪ゴムついてるから寝ることできなくてジンジンと。
文字入力がちゃんとできなくて💧




眠たくなってきてしまいました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント