2ntブログ

記事一覧

残念なピアス

日曜の晩、痛いなぁと。ピアスのところがね。
自分で見えないので、スマホ片手にカメラにして見てみると、ピアスにボールつけれてなかったのでそこの隙間にちょうどびらびらが挟まってた。挟まってただけなので、なんとか無事にとれたのですが、左側もチェックしてたら、ピアスの隙間部分がびらびらの中にとまってしまって、動かない。出てこない。
月曜にげんさんと会うことになっていたので、その時になんとかしてもらおうってことに。

で、月曜日。初めて原チャでげんさんのところまで。初めて通る道は怖くて、でもなんとか事故ることなく無事到着。時間かかり心配かけましたが。

さっそくピアス見てもらおうと脱ぎました。でも、その前にこないだいれてもらったのに、またすぐほしくて来たご褒美にチンポ挿れていただきました。
おちんちんって言ったら、チンポって言いなさい。おまんこって言ったら、お前は関西人やろ?オメコやろって。言葉って難しいですね。

そして、「みんなにピアスついてるオメコ見てもらおう」と言われ、どうするんだろ?と思っていたら、ベランダ開けて私は四つん這いになり、お尻を外に向け足開きオメコが外にいる人から見えるような体勢に。
外に誰かいるのか、私からは全く見えない。ドキドキ。
お尻に風が吹くって感じで。
「誰かいはる?」と聞くと
「横になってるから見えへん」と。
げんさんが、「なんかいる?」と。自販機まで行かれるそうで、1階に自販機があるんですが。
コーヒーを私は頼み。部屋で1人お尻をお外に向けた四つん這いの格好のまま、お留守番。
見られるかもしれない恥ずかしさ。でも、げんさんがいないからってこの体勢をやめるわけにはいかない。げんさんが戻ってくるまで、ドキドキしながら待ちました。


つづきは、また明日。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント