2ntブログ

記事一覧

チクチク。。

今日はげんさんところへ。
行く前にアナルプラグを挿れて、出発。

げんさんちに着きドア開けて入ったら、模様替えされてた。で、しばらく話してたんやけど、ここからどう流れ切り替えていこうかな。。って。
げんさんベットにゴロンとしてたので、ズボンとパンツを脱がせ、まずはお口でご奉仕を。
そしたら、げんさん「人体実験」と。

アナルプラグを抜かれてからの、おもちゃ?なんて言ったらいいんだろ?挿れられてからの電源があって、そこに洗濯バサミみたいなクリップもあって、乳首2つに。電源入れるも、あれっ?って感じでなかなか動かず。で、なんとか動き出し。チクチクと。自動設定にすると、いつらどうなるかわからへんから、急にあぁーってなってしまってた。強さのダイヤル数字が見えにくく、わざとでしょ?って思ってしまったりしたけど、いきなり強くなったりで。でも、チクチク痛いけど気持ちいい。

そして次にアナルがどれだけ拡張できてるかってことで、シュポシュポすると空気入って膨らむんだけど。なんて説明するのかよくわからへん。。
空気入って、すごいお腹に圧迫感が。すでにお腹パンパンやのに、さらにパンパンw
でも、アナルにいれたまんま、げんさんのチンポがオメコにはいってるのは、すごい気持ちよかった。
今日は、アナルにげんさんの精子いただきました。

なんか、説明がさっぱりわからへんオモチャでごめんなさい。

今日またディルドをお持ち帰り。私の部屋にも、オモチャが増えていく。今度全部並べで写真撮ってみよう。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント