2ntブログ

記事一覧

アナルデー

アナルデーって言うても、1日通してってわけじゃなかったんですが。
今日はやっとカットへ。最近休みが月曜多かったのでなかなか行けてなくて行ったら5ヶ月ぶりでした。どおりで頭頂部黒いわけだ💧

帰ってきてから、まずアナルプラグを。げんさんにもラインで報告を。アナルにこないだ持って帰ってきたディルドをいれるので、とりあえずプラグで1時間過ごしてからと思い過ごしていたら、お姉ちゃんから電話が。
話してたら、1時間過ぎてて。あっ、ぼちぼちディルド試さんとって思って。
ディルドを床にペタっと。プラグを抜いてから、ディルドの先をアナルに。少しずつ挿入。
電話話しながらなんです。
で、少し動かしてると、あっ話してたら撮れへんやんって。電話終わらさんとって思いつつ、お姉ちゃん話してくるし💧私がこんなことしてるの知らずに、話してるのを楽しいと思いつつもドキドキで。そして出し入れしていると、あっ!もしや💩かもって。
トイレへ。
で、電話も終わりディルド再挑戦。
リビングでしてたんですが、1人なので。
でも、テレビで警報出てるってなってたから娘帰ってくるなと、とりあえず自分の部屋へ移動。

もぅ眠たいので、続きは明日更新します。


ポチッとお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント