2ntブログ

記事一覧

おもちゃ

すべて、げんさんから頂いたもの。



これ以外に、クリの吸引。
乳首の吸引。アナルプラグ今使ってるサイズ。
のが、別にあります。

前に、おもちゃ撮ってみようって書いてたのですが、今日撮ろうと思ってはなくて。
今から乳首吸引して、針のを貼ろうと思い、自分の部屋に来たのですが、
吸引器が1階に置いてるカバンに入ってた。。なので、部屋に来たけど吸引できない展開になってしまったので、おもちゃをパシャりと。
他に、クリップなど細かいものもありますが。1年の間に増えてきました。

紫のは、ローター?で良いのかな?
壊れてます💧だから、使えないんです。
アナルプラグ、もぅ前のサイズは必要ないのでしょうが記念に置いてます。

黒のディルドはこないだ使ってたの。アナル用。
ピンクのが、オメコ用。
オメコって、言い方かまだ言い慣れないですが💧
慣れるように使っていこうと。


おもちゃって、どこにみんな隠してるものなんだろ?特に既婚者は。気になるところです。
男の人と女の人でも隠し場所は違ってくるでしょうね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント