2ntブログ

記事一覧

尿道

こないだ、げんさんと会った時に尿道も。
自分じゃ何をされているのかわからなくって、寝転んでると、げんさんが台所行っては戻ってきてってのを繰り返して。手に持ってるのが都度かわってるんやけど、何持ってたのかわからない感じで。でも、尿道を何かしてはるんやなって感じはしてて。
それがじょじょに気持ちよくなってて。。
最後には綿棒が入ってた。

綿棒が入ってるのも自分じゃ見えてなくって。どんどん奥へと勝手に入ってたりして、げんさんが引き出してくれてって。
でも、尿道に綿棒が入ったまんま、げんさんのチンポがオメコにはいって。すごい気持ち良かった。んでも、綿棒が全部尿道の中に入ってしまってないか不安もありで💧ちゃんと綿棒抜いてもらえたんですが。
帰ってから何回かは、排尿時に少し痛みはあったけど、すぐに治り^ ^


ビラビラにテープはって、ひらけたまんまに。
クリ皮もむいたまんまにテープ貼られていたのかな?そこにローターも貼られたんだと。自分では思っているんですが。
気持ち良すぎて、「出そう」って叫んでるんやけど、すでにシーツ濡らしてしもて。。それが何度かあり。。げんさん、シーツをお洗濯へ。

天気が良い日で良かったです。

今までそんなことなかったから、いっぱい感じれるカラダになってきてるのかな?いつでも濡らして、げんさんのチンポがすぐに受け入れられるカラダになっとかないと^ ^




明日も仕事だ。おやすみなさい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント