2ntブログ

記事一覧

指示

今日指示もらった。ブログを更新する時は乳首にクリップ。ビラビラにクリップを交代でとのこと。なので、今日は乳首にクリップを。
乳首にクリップをつけると、一昨日乳首を責められたのを思い出して硬くなってしまう。
しかも、普段も更新するのにこれでイイのかって考えながらしてるんやけども、余計に時間かかってしまう。。乳首にクリップした時ってはずす時が1番痛かったりするんよ。。その痛みも好きなんやけどw

最近の悩みがあって、オモチャとかの隠し場所がね(^^;;クローゼットに入れてるんやけど。衣替えしてからどぉしょかなって。あっ、首輪はカバンに入れて持ち歩いてます♪だって、嬉しいから(≧∇≦)

時間かけて更新してる方が、ずっとクリップ挟んだまんまでいれる。なんてね。

今日職場で、ちょっと痩せたんちゃう?って言われたから嬉しかった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント