2ntブログ

記事一覧

びらびら伸ばし再開

26日にげんさんからLINEがきて、びらびらにピアスするのは9月前後になりそうとのことで、再度びらびら伸ばしの指示がありました。

6月15日にびらびらにピアスする前に伸ばすの終了となっていたのですが、残念な結果となったので、次にまたピアスするまで日にちあるから、少しでもびらびら伸びたらいいのですが。
卑猥でげんさんに気に入ってもらえるカラダになるのが理想です。

今日、私仕事休みなので会う予定でしたが、げんさんはお仕事。
昨日の晩家飲みで、1人飲み過ぎ。。夜中にトイレにばっか通い眠たいです。トイレ通いは吐きにではなく、排尿ににですよ。
そのたんびに、びらびら伸ばししていました^ ^
飲むとほんまトイレが近くなりすぎて。。オムツして寝たい今日この頃。
学生の頃紙パンツ履いて、尿をしてみるって授業があったのですが、なかなか出なかったのですが、今ならすぐ出せるかもしれません。

っていうか、どんな授業やねんって思われたかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント