2ntブログ

記事一覧

げんさんと

昨日は飲みに行ってきました。げんさんと飲みに行くのはほんと久しぶりで。初めて会った日も飲みに行っていましたが、今日で4回目になるのかな。
なかなか夜に会うことがないですからね。

もちろん飲んでからは、げんさんのところへ。でも、ほろ酔いって感じで眠かったのですが、ちんぽペロペロしてると早く欲しくなってきて。
挿れてほしいとおねだりしましたが、もっと舐めるようにと。いつもよりも欲しくなってしまうのはお酒のせいなのでしょうか?げんさんに喉奥までちんぽ挿れられ、オェーとなりつつも。我慢。ゴックンとしてたのですが、3度目もぅ我慢できず。。口いっぱいに。げんさんタオル出してくれましたが、私はトイレへ駆け込みました。食べてからそんな時間経ってないからか、リバースしちゃいました。。
汚い話でごめんなさいです。

ちょっと落ち着いてから、またペロペロと。でも、げんさん静かに。「寝てるの?」って聞いたら「寝てた」と。。
「下手やから寝てしもてた」と。
ずっとお口でのご奉仕は成長できてないから、仕方ないのもあるのですが。舐められてても気にならずに寝てしまえる状況なんだ。。って。
でも、気持ち良過ぎて反対にそのまま寝れたんやんなぁ?って逆に捉えてみたりと。ポジティブにいかないとw

げんさん起きてから、オメコにちんぽ挿れてもらえた。ゆっくり腰動かされての奥でズーンって感じでちんぽが当たってぎゅーって押さえつけるようにしばらくとめられてるのが、スゴイ気持ちよくって。それが何回もで。むっちゃ気持ちよくって。
「明日休み?」って聞かれて「休み」
「明日もする?」って聞かれて「うん。2日続けて会うのって初めてかも」って嬉しかったんですが、今日結局げんさんの都合悪くなって会えてないんです。

してる時って暑いって感じてないんですが、終わると暑い!!って。暫く2人してゴロゴロ。

夜に会うのも楽しいですね。
もぅ明日から8月。盆休みは会えないからそれまでに都合合うと良いのですが^ ^

ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント