2ntブログ

記事一覧

げんさんから罰の指示が。
なぜ罰なのかというと、この前あった時げんさんの指がアナルに。クルクル指動かされて私はすごい気持ちよくって、「そこ」とか言うてしもてたんですが。抜いたげんさんの指が。便まみれ。
げんさんの指を汚した罰です。
その時、私反抗的な言葉も使ってしまいました。私仕事柄人のアナルに指入れることあるし、指入れた便触れるのわかるし。だから、指入れた時にわかるやんって思いで、「だってさ」って言うてしまい、反抗的とのお言葉が。
言葉って難しい。

そして、本題の罰。
私🛵通勤ですが、仕事帰りノーブラで両乳首に輪ゴムで帰るようにってこと。普段Tシャツの上にパーカー着てるのはなし。そして、帰ってきてからパンツ濡らし汚しているかで報告するようってことです。
私ブログで報告って思っていたら、LINE見返したらブログでって書いてなかった^^;

道中、10分くらいですが、ドキドキで。信号待ちが1番ドキドキ。でも、たぶん気づいた人っていなんだろうな?って感じもするんですが、でも見られてるって思ってしまうんですよね。
乳首と服が擦れて気持ちもよくなってきて、帰ってからクリ弄りしちゃいました。。



パンツ。びちゃびちゃに汚してしまっていました。。そして臭いもしてるんです。



ポチっとお願いします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント