2ntブログ

記事一覧

(*´╰╯`๓)♬

4日ぶりにきた、げんさんからのLINE。
仕事終わってからスマホチェックしたらきてた(≧∇≦)元気になれた♪ まだ体調はアカンけど。。


んでも、ブログ見てもらったのは嬉しいような恥ずかしいような。。
今日げんさんとやっと連絡再開できるようになって、ブログ更新時のお約束の洗濯バサミがいつもよりウズウズとw

温泉に行ってたのうらやましい。。うちもげんさんと行ける日がくるんかなぁ。うちは行きたいけど。でも、遠出とかムリだしなぁ(>_<)


げんさんと初めて会った日は、今日みたいにげんさんが旅行から帰ってきた日やった。当日いきなり会うって決めちゃってドキドキやった。しかも、待ち合わせの駅じゃないところで、げんさんおりてたもんなw
思い出してしまった。

初めて会った日の話はまた今度書こうっと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント