2ntブログ

記事一覧

31日からのこと

膣トレを出勤前に入れました。ダンベル風な2つのボール。持ってるとボールの中でコロコロ玉が動いてる感じがしてたんやけど、膣に入れるとさほど感じず。まぁ、動いてるから感じにくいのかもしれませんが。
もっとげんさんに喜んでもらえる身体になれるように。
出勤前に、膣トレ入れたあとに写真撮りげんさんに送信。
その後も膣トレ入れてたけど、報告してなくって。
今日げんさんから、ラインあり報告できていないこと。尿道の拡張や、証のピアスをつけたのだから自覚をもち日々行動するようにとご指摘を受けました。

運動しながらもできるんだから、できることはしっかりしていかないと!
今日は、膣トレはいってますが、アナルにはプラグを入れました。

運動。検診結果でいろいろひっかかったので、健康になるために身体を動かす努力を。そして、げんさん好みの身体につながることができればと。健康でないと、何もできないし。
再検査受けに病院行かなアカン。。
タバコも酒もほどほどにしましょう。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント