2ntブログ

記事一覧

数ヶ月ぶりの鞭

クリ弄りを寝る前にするようにって指示があってからほぼ毎日のようにしていたのが、ピアスしてから約1カ月できてなくて。
げんさんとも会えてなかったし。
久しぶりのちんぽでした。
でも、やはりお口のご奉仕は上達できておらず。
気持ちが大事であると。
久しぶりに私のおめこにげんさんのちんぽが。
まだ膣トレ始めたところなので、これからどう変わるかってところです。

お尻出してと言われ、四つん這いに。
げんさんが動いていて、何だろ?って思っていたら、ペチンッと。鞭が振り下ろされていました。
何回だったんだろ?でも、前よりは少ない回数だったのですが、久しぶりの鞭に身体は痛みが。でも、なんかプルプルしてるのが自分ではわかり。なんで、プルプルしてるのかはわからないんやけど、それが感じてるってことなんかな?
鞭数回のあと、げんさんが身体を手で触れてくれる。それが、ジンジンとあったかくて、すごい優しくて嬉しくなる。それも、また気持ちよくて。お尻を撫でられたり、オメコを触られたり。触られてると、濡れてることがわかり。鞭で感じている私がいます。

げんさんが写真を撮って下さいました。


輪っかのピアスがよく見ると写っていますね。
そして、着てるボディースーツが、さっきの記事の画像になかった分です。

今のお尻はもっと紫になってるんですけどね。

明日は尿道拡張のことを。おやすみなさい。

コメント

絶句。

うわあ…痛そう。

この時は良いかも知れないが、普段の生活の時にケツを着くと痛かったりしないんでしょうか?

薄味さん。

> うわあ…痛そう。
>
> この時は良いかも知れないが、普段の生活の時にケツを着くと痛かったりしないんでしょうか?

2日くらいは座る時ちょっと痛いなってなりますが、でも会ってなくても痣が残ってると嬉しい気持ちの方が強いですよ^ ^

コメントの投稿

非公開コメント