2ntブログ

記事一覧

アナルプラグ

昨日のブログに書いてたように、アナルプラグ生活を。ってことなので、今日は早出なので娘のお弁当を作ってからの、アナルプラグを。
今日は木曜なので、木曜の下着。お尻が両サイド丸く出てるパンツです。アナルプラグを入れてからの写真を撮りました。パンツも黒でプラグも黒なんですが、わかりますかね?

そして、出勤。で、仕事していたんですが、尿意が💦でも、トイレ行けるタイミングじゃなく我慢。で、タイミングあったのに行くの忘れてて、また我慢。それを繰り返してからのトイレ。1個しかないトイレ。行ったら、誰か入っててまた我慢。もぅ限界だ!って別トイレへ。アナルプラグと膣トレ2つ入ってたから、トイレでパンツ下げる時が落とさぬように、でも我慢してるしと大変でした。
無事に排尿終わり、再び仕事へ。
その後変わりなく仕事していたのですが、お昼にマクドへ行き、ポテトだけ食べた。ポテト大好きなんです。
で、休憩後仕事してたら、お尻痛い。。でも、仕事してたんですが、便意もありプラグ抜くしかないなぁと。トイレでプラグ抜き排便です。

帰る時に、プラグ仕事途中に抜いたことをげんさんに報告。お尻が痛かったことも報告すると、約8時間で根を上げていたら、拡張できてないってことですよと。。
プラグと膣トレ2つ入っていたこともあって、明日からプラグだけでいいですとのことで、明日からはプラグだけ入れます。

帰ってから、げんさんにアナルの画像を。両手でお尻ひろげた状態。広げていない状態のを撮って送るように指示あり。げんさんの意図をちゃんと理解して送るように。と。
私の理解したのは、アナルの状態がわかるように送ることだと思いました。タイマーで、セット。
何度か挑戦し、ちゃんと真ん中におさまっていないのだけど、これで大丈夫かな?と思うものを送信。
自分のアナルまじまじと見たことなかったし、こんななってるんだって。AVなんかで、人のはピクピクしてるの見たことあるけど。
アナルにプクッとしてるのがあって、痔?とか思ったりしながら、げんさんに送信。
げんさんもその状態に気付いて、痛みを聞いてきて下さいました。痛みなど特にないことを伝えると、では大丈夫でしょうと。
私のアナル、げんさんに画像して送るのも恥ずかしかったですが、ちゃんと見てくださってる嬉しさがありました。

明日からも頑張ります。




昨日げんさんにアナル拡張の成果をテストすると話あったので、プラグ生活。
朝から、アナルプラグいれました。

コメント

コーマンとアナルに…

物を入れて生活すると、

途中で感じたり

潮吹きしたりとか

あるんですか?

薄味さん。

> 物を入れて生活すると

私の場合はそこまでないです。アナル生活は、プラグ入れてても動かしてないので気持ち良さは特に感じなくって、プラグを根元まで入れる時は、ゾワーってきますが。

コメントの投稿

非公開コメント