2ntブログ

記事一覧

続アナル拡張テスト

まずアナル拡張テストの内容から。
前にげんさんから頂いている、黒いディルド

前にものせてる画像なんですが。

黒いディルドに薄くワセリンを塗り、床につけ、ゆっくりアナルに全ておさめる。そして、ゆっくりと上下運動を10分行いなさい。全て入った画像、上下動かしている時の動画、抜いた後のアナル画像で報告する。ってテスト内容でした。


前に、このディルドをアナルに入れた時は全部入らなかったので、私的には全部入るようになったのかどうか不安なテストでした。

テスト。
1人になった時間にディルドを用意し、ワセリンを塗り、パンツを下ろし用意。アナルにあて、ゆっくりツンツンしながら、中へ中へ。アナルプラグよりも長いディルド。中へ進んでいくとなんとも言えない快感が。そして、根元まで入りました。
ディルドですが、この時の私はげんさんのチンポを想像していました。



ディルドわかりますかね?よくよく見ると、ピアスらしきものもうつっているんです。

そして、ゆっくり上下に動かして出し入れをするのですが、入れる時だけじゃなく抜いていく時も中がゾクゾクして気持ちよくって。
ただ、私的にはお腹のお肉が邪魔してしまっていて、この体勢がきつく気持ちいいけど、足きついとかなりながらで大変だったんです💧スマホを横で写る位置にセットし、動画を撮りました。

そして、げんさんに画像報告のLINEを。自分で動画を見ながら、見て頂く時に送る画像は、げんさんが何を求めているのかちゃんとわかった上で撮る。見え方など。それが、今回ちゃんとできていなかったので、こんな動画でいいんだろうかとか撮り直すべきだけどもぅ送ったし。テストだし。って長々と長文LINEをげんさんに送ってたんです。夜だったので、げんさんは仕事だしすぐに返信はないのですが。

今回のアナル拡張テスト、どんな判断をされるのか私わかっていないので、根元まで全部入ったことは私自身嬉しいことでした。

夜中に目覚めスマホ見たらげんさんからLINEがきてて。
無事合格です。ときてたのです(*≧∀≦*)
私がちゃんと撮れていないなど長々送ったことにも、気持ちが其処から伝わってくるかが、大切だと。私の気持ちが十分伝わってきました。っと言って頂けることができ、無事合格。ほんと嬉しいことでした❗️

何時でも、何処でも、げんさんのチンポを受け入れることができるカラダ。口、オメコ、アナルを使って頂けるように。
無事、アナル拡張試験合格報告でした。

長々と読んで頂きありがとうございます。
あっ、ちなみに今これ書く前にクリ吸引スタートして、今も吸引中なんです。げんさんにブログ更新すること伝えたら、吸引しないと言う指示が出ましたので。30分くらい経ったのかな。


ポチッとお願いします。

コメント

テスト合格おめでとう!

すっぽり収まったんですね❗
アナルは日々の地道な拡張が必要なんで、会えない時間も大切です。
アナルを捧げてくれたり、準備してくれるところが男としてスゴくそそられます。

写真ありがとうございましたm(_ _)m

taketoshiさん。

> すっぽり収まったんですね❗

無事に収まりました。
今のアナルプラグが3代目、プラグいれるようになってから1年以上は経ってますし、継続が拡張には大事ですね。

写真ですが、拡張テストのブログ更新するってことで、げんさんがその写真を載せるようにって指示なのです。
私がげんさんに送った画像何枚かから、この画像を選んで下さいました。
私のカラダはげんさんのものなので、皆さんに見て頂く画像も、げんさんが選んだの、撮ってもらったの、私が1人で撮った時で載せようかなと思うのは許可を得てからなんです。

taketoshiさんは、ご主人様されてる方なのですか?

コメントの投稿

非公開コメント