2ntブログ

記事一覧

げんさんと飲み。

外でげんさんと飲みに行く予定していたんですが、私があまり今は外に出たくない感じでして。。
家飲みに。
せっかく外出着も用意してもらっていたのですが。

私のところからげんさんとこ行くのには、電車乗り換えなんですが、遅延しており行けるんだろか?とちょっと不安だったのですが、遅れていたけど無事に到着することでき、ホッて感じです。
遅れていることLINEしてたので、コンビニで待ち合わせだったので、まだ家かな?と思いながら、電車降りてから電話したんですが、げんさん出ず。
とりあえず向かおうと歩いてたら、コンビニ前に人影が。遠目から見て、はっきりとげんさんとはわからず。んー。あれは?どうだろ?と思いつつ近づいたらげんさんでした。
コンビニでお買い物し、げんさんところへ。
飲んで、食べて、食べて。痩せなきゃいけないんですが。。

今日着る予定になっていた服をげんさんが出してくれて、着る!ってことで、試着しました。ほんとなら、ボディースーツの胸が丸出しのを着ることになるので、見た目にはノーブラにニットワンピの設定で。来た時はブラしてるんですが。ニットワンピなので、お腹ぽっこり目立つかなと思ったのですがなんとかそんな目立ってないかな?って感じです。今度のお出掛けの時までに、少しでも痩せなきゃ。
合わせる、ブーツにニーハイも用意して下さいました。

その後、ピアス交換…。などまた続き書きます。写真もげんさん撮って下さったのでまた。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント