2ntブログ

記事一覧

今年も終わりですね

今日はもぅ31日。今年の私は最後の最後にまでしでかしてしまいました。来年こそは、げんさんの愛奴に!

何があったかと言うと、29日のことなんですが仕事終わって買い物して帰ってきたら、げんさんからLINEきていて、帰り道のコンビニでクリ弄りしたら動画報告。のっくされても無視しそのまま続けるようにとのことでした。
ただ、私仕事終わりにスマホ見ずに帰ってしまったため、買い物中も見ていなかったので。そのまま帰ってしまい、今年最後のげんさんからの命令をすることができませんでした。
スマホチェックを怠った。来年には罰が下されます。

30日。今日げんさんとLINEできる最後の日。しばらくげんさんとLINEできない。
出勤前に送っとかないとってことで、朝からげんさんに今年の最後の最後にちゃんとできなかったこと。いっぱい怒られた年であったけど、見捨てずにいてもらえたことへの感謝のLINEを送りました。

来年の抱負も考えないといけないな。
げんさんの愛奴になることは最終目標でずっと継続なんですが。

まぁ、30日でやっと私の仕事納めだったので、3連休しかないですが、ゆっくり年末年始を家族と過ごします。1人で過ごせる時には、コソコソと。

今年もブログ見てくださった方ありがとうございました。また来年も引き続き見て頂けると嬉しいです。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント