2ntブログ

記事一覧

今年初アナルでディルド

今年初めてディルド。げんさんに見て頂くのには動画撮ってるのですが、写真はないので。動画でスクショに。そして、風呂なので家族バレしないように^^;私の娘FC2見てたりするので 笑

大きいお尻ですいませんですが。。


今年もアナル拡張したのはそのままちゃんと維持しなきゃです。ディルドって、いつも向きどっちなんだろ?って考えるんですよね。まっすぐじゃなく反りあって、玉袋?って言えば良いんだろか?あるんで。でも、普通に人同士でする時っていろんな向きでするから、向きって関係ないんだろな?とか思ったりするんですが。でも、その反りの当たり具合で気持ちよくなってしまうんですよね。なんか今回は向きいつもと違うように入れたのかな?根元までいくのが怖いくらいで。乳首摘まんだりしながら、腰動かしてしまいました。




コメント

No title

大きなお尻。いいじゃないですか!
踏まれ(?)たい!

mazohrsさん。

mazohrsさんが、踏まれたい場所。
お尻だと、踏むと言うよりドスンと座るといった感じになるんでしょうかね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント