2ntブログ

記事一覧

8日のこと

朝寝過ごしてしまい、バタバタと朝からボディースーツ着ることできずに出勤してしまいました。

昨日の晩にげんさんとLINEしていて今日帰ってくると聞いていたので、ボディースーツ着ていないこと報告しなくちゃと思い、昼の休憩時間にげんさんに着れてないことをLINEで報告。送信してから、あっ!こっちに帰ってこられるの夕方やったやん!今まだLINEしたらアカンかったやん💦と。。もぅ送ってしまったものはどうしようもなくって。
そのまま仕事し、仕事終わりにLINE見たら大丈夫だったようでげんさんからLINEきていました。
着れていない罰として、Tフロントにして過ごしなさいとのことでした。早速Tフロントにしそのまま帰宅。そして帰ってから、写真撮り報告。Tフロントにすると錘が出てるので、錘が同士があたるとカチャと音が鳴るんですが、なんとか娘に気づかれることなく過ごせました。
Tフロントで、錘が出てる写真を撮り自分で見て、これTバックで撮るともっといいだろうな?ってことで、後日撮って見ました。



パンツの食い込み次第で左右の長さが違って見えるんです💦今度から撮る時考えんとアカンなぁと思った1枚です。



ポチっとお願いします^ ^


コメント

No title

Tフロント良いですね(*^^*)
食い込みがエロくてそそられます(笑)
錘も良いです(*^^*)
右と左でビラビラの垂れさが違うんですね♪
またそれはそれで良いです!
良い画像ありがとうございます。

No title

これ、引っ張りたくなりますね。

mazohrsさん。

引っ張らないでくださーい 笑
引っ張り加減によっては多分痛いと思うので。。

閃光さん。

左右の垂れ具合は、撮るたびに違うくてパンツの食い込みが影響してる感じなのです。
今度撮る時は、同じ長さになるように頑張って調節してみようかなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント