2ntブログ

記事一覧

ついにクリピアス

前にもクリピアスあけたんですが、ナナメになってたんではずしたんで、今回再挑戦。って、ことで、今年初げんさんに会いました。

ピアスあける用意!消毒。タオルを用意し、げんさんは手洗い。
口にタオルを咥え、我慢。
今回もニードルで。で、ピアスは輪っかの。
うーーあぁー。と叫んで、、げんさんの動きとまり終わったんかな?と思いつつも、あぁーってなり。
で、終わったよ。ピアスが入らないから抜いた。って。。
輪っかのカーブがニードルまっすぐに入ってるから、通る時に痛いみたいで。
血は少量で、すぐとまったんやけど、しばらくは痛くて。。で、その間にどうしたら入りやすいかな?と考えて。再挑戦。

でも、やっぱり通らなくて。。心折れそうで。
ニードルにピアスが入ってかないって。。
ピアスをよくよく見てみると、さしてた反対側の方が入るようになってるってことに。げんさん気づいて。ピアスの通すのをイメトレ。次はいける!
「二度あることは三度ある」って言われ、即、「三度目の正直」と私はこたえました。すると、ポジティブやなぁと。
でも、ピアス通したあと輪っかのピアスのプチっと閉じるときに力が必要で、その時にぎゅーと力加える形になるような話しで。。その痛みが今までない痛みになりそうだから恐怖で。

で、三度目に挑戦するか私が決めるように決断を委ねられ。。ピアスはつけたい!でも、2回のニードルの痛みが襲ってて。ほんま悩んでの決断。「今する!」と返事しました。

ニードルの刺さる痛みに慣れることはなくって、、毎回叫んでしまう。し、叫んだらげんさんが私の痛がってることに躊躇されてるようなので、我慢しなきゃと思ってしまい。叫ぶの我慢しようとしたら、「フガっ」と鼻がなってしまい。げんさん大爆笑で。叫んでいいって言われてしまいました。そりゃ、笑けてたら施術できませんもんね💧
存分に我慢せずに叫ぶ!叫ぶ!なんなら、ジェットコースターみたいに敢えて叫ばなアカンみたいなって訳ではないのですが。叫ぶことで、恐怖を痛みを和らげようとしているのかもしれません。
これで、最後!
ニードルもぅささったよ。あとはピアス。
ニードルささってる感はあって、でもささってる間は特に痛みは強くなくって。ピアスが入ってくる時が痛い。痛い。うわぁーって。。げんさんの手がとまったようで、もぅ終わったんかな?と思ったら、皮一枚でピアスの先が出てこないと告げられ。。え?どうなるの?まだ抜いちゃうんだろうか?と考えてしまいましたが、げんさんは頑張ってして下さいました。私はもぅ叫んで耐えるだけで。
無事にクリトリスにピアス完成!できた!達成感?なんなんでしょ?私は、両手ひろげたの。げんさんに抱きつきたかったん。でも、げんさんは即消毒など手当をして下さりました。そして、写真撮って下さり、私もピアス見ることができました。


こんな長々と書いてしまって、よくわかりませんよね。。ただピアス無事につきました。3つ目の証です!ってことなんです。

ピアスが通ってると痛み薄いんかなぁと。前の2回の時はしばらくジンジンヒリヒリと痛かったのに。なんなんだろ?って感じで。血も少しで。

その後にも、ちんぽをオメコに挿れて頂き、ピアスできたご褒美かなって。そして、クリトリスにローター当てられたのは、ピアスつけたとこで痛いはずなのに、ぶわぁーってきて気持ち良いんです。なんか不思議ですよね。
今日はお口ご奉仕で、お口にげんさんの精子も頂き、今年初飲ませて頂きました。

今年の初げんさん。無事にピアスができたので、良いスタートってことで。今年1年またよろしくお願いします。

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。画像はモロ見えなので、のせない方向なので。すいません。


頑張った私にポチっなんてくだされば嬉しいかも。


コメント

No title

頑張ったんですね、
相当に痛いでしょうに。

ポチりましたよ!

mazohrsさん。

ありがとうございます。
痛いですが、出産と一緒で痛み忘れるから、何度もさせるんかな?と思ってしまいます。

No title

無事にピアスを着ける事ができたんですね。
良かったです(*^^*)
痛いの我慢して偉いです。
まいまいさん、偉い!
頑張ったね。

閃光さん。

ありがとうございます。
3度目の正直で3回頑張りましたからね^ ^

コメントの投稿

非公開コメント