2ntブログ

記事一覧

なかなか更新できていませんでした、、。

娘の熱下がってからの出勤は久しぶりの仕事だったので、体力的にしんどく、早起き生活に戻すのになかなかで、ブログ更新できていませんでした。
その間もげんさんからの指示で乳首吸引したりしていたのですが。

また、ブログにコメントたくさんくださった、ういな(8代目)さん。ありがとうございました。1年以上前のから目を通していただき嬉しいものです


明日って、もぅ今日なんですが。げんさんと会うことになっていたのですが、げんさん体調不良で延期に。明日、病院行くとのことなので熱高いんだろうなぁと。心配ですが。。買い物とか行けなければ、遠慮なく言ってくださいとはお伝えしたのですが。早く体調戻ることを願っています。

げんさんと会えないので明日は自慰行為を。火曜なので、プラグを朝からいれます。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント