2ntブログ

記事一覧

新しい指示

今日仕事終わってLINE見たら、げんさんからきていました。
クリトリスのピアスに輪ゴムをつけ、前にではなくおへその方へ輪ゴムを引っ張る。輪ゴムの伸びた状態、その状態でのクリトリスがわかるように撮影し2枚報告しなさい。撮影後は輪ゴムつけた状態で明日も過ごすこと。
トイレの度に輪ゴム引っ張った状態で用を足すこと。とありました。

遅くなってのですが、先程輪ゴム装着しげんさんに報告しました。普段はクリ皮かぶってしまいピアスが縦に収納されている感じで。話だけだとどんな感じが想像つかないと思いますが💧まぁ、クリトリスは隠れてるってことなんですが、輪ゴムでひっぱることで、お目見えに。ピアスが少し赤く見えたので血かな?引っ張りすぎた?とティッシュで拭いてみるも血はつきませんでした。その事も合わせて画像2枚とげんさんに報告しました。

すると、よくできましたと言っていただけたんですが、さらに肉片だったりして。って言葉までついてて。きゃーなんと怖いことを💧ってなってしまいました。まぁ、何かはわかりませんが無理に引っ張りすぎず仕事中のトイレでも輪ゴム引っ張り明日します。





コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント