2ntブログ

記事一覧

うまく撮れない

四つん這いになり、お尻を突き出し、両手で左右のお尻の肉を広げ、オメコやアナルが開いた状態をタイマー使い撮影できるように。と指示をげんさんから頂き、ここ数日撮ってるのですが、なかなか上手く撮れないのです。両手使いお尻突き出し、なので、撮る前に確認もしずらず。何回も撮りチェックするのですが、なかなか良い感じに撮れないのです。
みなさん上手に自撮りでいろいろ撮られてるのがすごいなと思ってしまう。何回も練習あるのみ!ってことなんでしょうかね。
椅子や机に高さや場所変えたりしているのですが。なかなかできた!って写真にはなりません。
日々の積み重ね。明日も頑張る!

そして、パンツ濡らした写真まだ撮れず。見てる最中に寝てしまっていて。。
早い時間からしないとダメだなぁと。

コメント

No title

成功した際には写真をお願いします。

No title

なかなか上手く撮れないかもね。
慣れてる人なら良いけど。
早く上手く撮れるようになってね。
変わりに撮ってあげますよ(笑)

mazohrsさん。

成功するのは、いつになるやらですけども。

閃光さん。

カメラの機能もらいろいろあること、この前のアメトーーク!でiPhoneのしてた時に知ったくらいで💧使いこなせてない私です。

閃光さんに撮ってもらったら、自撮りじゃなくなってしまってますやん。

コメントの投稿

非公開コメント