2ntブログ

記事一覧

もぅ4月

いつの間にやら4月。異動の季節。まぁ、私は異動もなかったのですが。新生活シーズン。そして、旦那は今年もまだ単身赴任することになったそうです。違う県から違う県へお引越しするみたいで。

伸びた脇毛報告したところ、毛が細いから撮ってもわかりにくく。げんさんに見てもらったところ、
意味ないね。綺麗さっぱり無毛にしましょう。ワキ毛生やしは二度と口に出しません。
とのことでした。
前にも脇毛生やした時も処理することになったんですけどね。
オメコ周りの毛は濃いし範囲も広いんやけど、脇毛はなんか薄い気がするんです。

今度会う時に、またこの前の大きなプラグ入るかするとのことなので、日々私が持ってるプラグで拡張の日々。

こないだ、げんさんと会った時一緒に食べようと中村藤吉の抹茶のバームクーヘンを買ってたのが気付けば昨日までの賞味期限で。1日過ぎなから大丈夫やと私1人で食べちゃいました。。抹茶チョコは期限大丈夫だ(*・ω・*)





コメント

コメントの投稿

非公開コメント