2ntブログ

記事一覧

クリ

今日は帰ってきてから晩ご飯まで時間の余裕があったので、指示はされていないけどクリ吸引して輪ゴムはめ。こないだは取れてしまったけど、今日は上手にはめられた。できる時は自発的にしないとね^ ^

クリ写真撮って、げんさんに報告。
綺麗にできましたね。と言ってもらえた♪
褒めてもらえると嬉しい。もっと頑張ろうって。
そして、そろそろ外した方が良いですよ。とのことで、輪ゴム外して40分の今までの最長記録。
どんな状態になってるか写真撮ったら、ぷっくりしたかわいいクリと、びちょびちょのおまんこが完成。
よくできましたって言ってもらえて、今日は嬉しい日になりました(≧∇≦)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント