2ntブログ

記事一覧

久しぶりのげんさん。

昨日久しぶりに、げんさんと会えることになっていました。
朝、これから準備してから行きます。とLINEを。今までなら、『玄関の鍵あけときます。』って返信がたいていあるのですが。既読がついてただけで。
私は準備をして出発!いつも右折するのに時間がかかるところも信号にもほとんどひっかからず行けたので、到着早く。スマホ見てみると、まだ返信もなし。とりあえず部屋へ行こう。と。
ドアノブをガチャとしてみるも開かず。ピンポーンとしてみるも音沙汰なし。
で、もぅ1回ピンポーン。どうしょっかなぁって待っていたんです。「寝てしまっていますかね。。」とLINEしたら、「シャワー浴びてました」とお返事が。

無事に会えました(〃ω〃)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント