2ntブログ

記事一覧

げんさんと会った日

久しぶりにお会いできて、ずっと体調悪かったりGWで会えてなかったので。

しばらくお話して過ごしていました。が、私、服を脱いで。げんさんが、前よりお腹出てるんじゃないかとご指摘が。現状維持をしている状態がお腹も続いているのですが。。

げんさんベッドに横になられ、私がズボンとパンツを脱がせます。久しぶりのげんさんのチンポです。お口で御奉仕を。今日はいっぱいお口で御奉仕しました。お尻の穴もいっぱい舐めました。
げんさんより、「いれて」とのことで、げんさんの上に跨がり、げんさんのチンポをオメコへ。ピアスの錘が、挿れる時にお邪魔だったりするんですが。げんさんのチンポはやっぱり気持ちよくて、膝立てて跨がってる時に、下からも突かれるとほんまむっちゃ気持ちよくって。ブラはしたまんまだったんですが、胸出され乳首を摘まれていました。
そして、両乳首に輪ゴム装着されたのです。で、げんさんタンスから、白のブラウス出され私に着させていくのです。私はなんだ?って感じでされるがまま。ボタンもとめてくださり、「着れるやん」と。
Sサイズなのに着れた私。男性のだから、着れたんでしょうが。白いブラウスの下はブラはしているけど、胸はブラから出ていて乳首には輪ゴム装着状態で。
下は私が着てきていた、ガウチョパンツを履かせて頂き。あっ、パンツは履いていません。

そして、「タバコとコーヒー買ってきて」と。コンビニまでの順路を教えてもらい、1人でコンビニへ。

その時の服装写真などは、また次回。




なかなか更新が途中までですいません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント