2ntブログ

記事一覧

コンビニへ。

この格好でコンビニへおつかい。

2018052201333527b.jpeg


20180522013412c51.jpeg


白いブラウス。乳首に輪ゴムがついてるので、ブラウス越しでも乳首が!でも、画像だとわかりにくいですかね。

この服装で。下はガウチョパンツですが、ノーパンです。でも、クリトリスに錘がついています。
まず、犬の散歩している女性の方に出会い、すれ違うのにドキドキ。しばらく誰とも出会わず、よかったぁ。って感じだったのですが、大通り。信号待ちせず渡れスムーズに。しかし、コンビニ前の駐車場。結構車とまっており、中には人影。誰もそんな私のこと気にして見てる人はいないんでしょうが、自意識過剰になんか人目が気になる!コンビニ入るのに車横通るのにドキドキ。店で、コーヒー探すのに、微糖がない!ない!あっち見てこっち見て。ない!ウロチョロしながら、ドキドキ⭐️
ノーパンだと錘もぶらんぶらんと。刺激あり、徐々に普通に歩きにくくなり。。微糖の缶コーヒーを手に。レジの中には、男の人。女の人が。レジする人はどっち?向かうと女。視線がむっちゃ気になる!見てはる?わからん。
タバコの番号伝え、支払いをすませ。また駐車場を抜け、しかも信号待ち。早く早く。早く変われ!
知らない人ばっかのところだし、大丈夫なんだろうけど、やっぱドキドキ。ノーパンだから、クリトリスの錘がゆらゆらとして刺激が。早く帰りたいけど、早く歩けないのです💧
帰りに、また行きしなに出会った犬の散歩の方。そして、ただいま‼︎

げんさんに、出会った人達のことを報告しました。



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント