2ntブログ

記事一覧

プロフ画像変更です

今、げんさんとこから帰宅!
おちんぽいっぱい挿れてもらって気持ちよくなり帰ってきたところです♪

そして、今日プロフ画像を撮ろう前にLINEで話していたので撮りました。黒いマスク。お口しか空いておらず、真っ暗で見えません。
そして、縄で縛って頂けました。
見えないから、どんな風になってるのかもわからなくて。後ろ手に組んで縛り始められ、全然身動きできなくて。縄がどんどん縛られていき、何もされてないのに、なんか息荒くなる感じで気持ちよくなってきました。。

そして、窓側に立たされての撮影!
撮られててもどんなのかわからんし、マスク外して見るまでいったいどんなんだろ?って感じでしたが。むっちゃ良い感じ(*≧∀≦*)
げんさんに撮って頂けました。前の画像は自分でブログ始めた時に決めただけだったので。今回は撮ってもらった中から、決めました。

2年目の新しい門出って感じですかね 笑
これからも、よろしくお願いします^ ^


201806081746429a7.jpeg



ポチッとよろしくです


コメント

No title

エロエロで最高です。

お腹のあたりに所有者名とかを落書き?してあるとエロさ激増だと思います。

いい写真ですね❗

改めてファンになりました❗

mazohrsさん。


> お腹のあたりに所有者名とかを落書き?してあるとエロさ激増だと思います。

そうゆう嗜好もある人もいますもんね。

taketoshiさん。

> 改めてファンになりました❗

げんさんにプロフ画像の為にして頂いた効果ですね 笑
そのあと、画像を変更するのに1時間もかかってしまいもったいない時間を過ごしてしまいましたが。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント