2ntブログ

記事一覧

6月8日のこと。

げんさんと会う日。朝は雨降ってないし、とりあえず原チャで。今から行きますってLINEを。
鍵開けときますってことだったので、そのままドアあけて入り、そして、首輪はめたりしてると中でげんさんが動いてる気配が。起きてはるんだなぁと。
服を脱いで下着になり、中へ入るとすぐ、げんさんのズボンとパンツを脱がせました。その時、すでにげんさんのちんぽがかたくなっていて。

会ってすぐに、げんさんのちんぽ。
お口でご奉仕していると、オメコに欲しくなってしまう。っていうか、会う前からすでに欲しくて仕方なかったんですが。
毎日お風呂で、乳首を触ってると欲しくて欲しくて。
毎日でも、げんさんのちんぽが欲しい状態なんです。私のカラダが、げんさんのちんぽを求めるのです!
前までは、すぐに欲しくても、なんか恥ずかしい?なんでしょうか。タイミングがわからず。世間話を始めてしまう感じになってたんですが、会ってすぐにげんさんのちんぽに触れることができ幸せ。そして、げんさんに私のカラダをつかって頂く時間あるし。今回、ブログの画像変えるのに結局1時間もかかってしまったんですが💦




コメント

コメントの投稿

非公開コメント