2ntブログ

記事一覧

ちょうど1カ月ぶりの調教②お湯浣腸

初めてお湯浣腸したのが7月だから、もぅ何度目かのお湯浣腸。その前に、トイレで家から入れてきてたアナルプラグを抜いてからのお湯浣腸。
ベッドに四つん這いになってお尻見られてるのは恥ずかしい。浣腸2回後げんさんに慣れた?って聞かれたけど、慣れへんって答えた。冬だしあったかいお湯でカラダはポカポカ♪みたいな感じはするんやけど、でもお腹ちゃぷちゃぷ。いつ出そうになるかって恐怖もあって。限界前にトイレに避難。しようと思ったらドアの前で、げんさんにつかまってギューっとされる。まだそこまで限界じゃないからいいけど、限界まできてたらヤバイよ(^^;;そして、トイレでお腹をさすりながらさらに我慢。それを2回してお腹キレイに。お尻キレイって言った方がいいのかなw
お湯浣腸中に痛いって思ったら、たぶんビラビラなんかな?今までは洗濯バサミや、木のクリップやったんやけど。あれはなんて名前のクリップなんだろ?それでとめられてて。でも、痛いけど大丈夫。見えないところでされているから何をつけられていたのか、その時はわからんかったんやけどね。

つづく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント