2ntブログ

記事一覧

お出かけ続き

お出かけ。会った時は行く先決まっておらず。3つの選択肢から決定!どんどん田舎って感じの雰囲気のところ。「ご飯何が食べたい?」って聞かれて、私が、「なんでもいい、けど」って、けどがついてたからと入ると店が。。そして、店があるところから外れて…っで、やっと出てきた中華屋さん。
店に入った頃には21時半でした。
お味は。。なんとも。残してしまいました。
せっかく、げんさんとのお食事なのに。げんさん運転だから、お酒飲めないし。

で、近くに滝があるってことで、行き方をスマホで調べ。いざ!むっちゃ狭い道を通り、到着。車から降り。でも、何も真っ暗で見えない。スマホで照らしてみるけど、何か水音がするけどわからない。そして、カエルの鳴き声。しかも、でかいウシガエルと思われる。って見てないから、わからんけど多分そう。気持ち悪い。。

で、服を脱ぎ、下着だけに。誰もいなさそうだけど、気持ち悪さがあってこわい。げんさんがいるから安心(´∇`)
で、げんさんが写真を撮ってくださり。そして、下着も脱いで真っ裸。お外で、真っ裸になるのなんて初めてで!初体験!ドキドキ。
また写真。で、げんさんのちんぽにご奉仕を。お外で裸で。真っ暗闇で。柵がありそこを持ちお尻突き出し、げんさんのおちんぽが私のおめこに。お外で挿れて頂いたことは初めの頃にあったけど、久しぶりで。しかも、裸ってとこがさらに興奮してしまいます!少し挿れて頂いて、ちんぽ綺麗にしてから下着はなしで、ワンピだけ羽織り、車に乗り移動!

すると、すぐ行ったところに駐車場!看板もあり、ここが滝だった 笑
で、真っ暗闇の中をげんさんと手をつないで進む。ですけど、パンツ履いてないとクリトリスの錘がブラブラして刺激で普通に歩けないのです…。
歩いてると、キラキラ光るものが。げんさんが、「蛍」と。いっぱいの蛍が(≧ω≦)こんなにいっぱいの蛍見るの初めてで。で、滝が!途中はポツポツ街灯あったのですが、滝のところにはなくってスマホライトで照らしてわかる感じ。写真撮ってみるも映らない。夜の写し方がわかってないだけなんでしょうか( ̄▽ ̄;)

げんさんとホタルいっぱいの中で、また私裸になりチンポを頂きました。こんな滅多にない状況で、げんさんと。幸せでした(o´艸`)

滝がほんとにある場所だけあって、他に誰か?ってドキドキもあったけど、ライトアップされていないシーズンなので誰もいなかったんでしょうが。でも、すごいドキドキでした。

まだ続きます。そして、また画像ものせたいかなと思っています。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント