2ntブログ

記事一覧

さらに、お出かけ続き

滝からの帰りは、車に乗る時はワンピ羽織っただけで前は開いたまんま助手席へ。初めは、全然車も通ってなくって、大丈夫!って気持ちが。でも、車が走ってる道に出てくると、見られてるんかな?って。げんさん運転しながら、時々私の乳首をコリコリとしてくるのです。。気持ちいいから、その時は周りの目を気にせずに感じてしまっていた。

20180626234635745.jpeg


この写真は、昨日のブログの滝の道中で撮ったもの。げんさんが撮ってくださった写真を見て、痩せたい!とさらに思いましたし、思うだけじゃなくて。写真撮るなら綺麗な写真がいい。残るもんだし。私のカラダはげんさんのモノ!そういつまでも思ってもらえるようなカラダにしなくちゃと。




車の対向車があると、あ!とか言うてしまって。。
げんさんに、「今の人知ってる人か?また会う人か?」と。知らん人やし、もう会うこともないし見られても大丈夫なんや。対向車が通った時に、こっちからも対向車の中が眩してくライト🌟って感じなだけやし、向こうからもそんな風にしか見えてないんと思うと、落ち着きも出てきて。
『げんさんの言葉は、魔法のコトバ』いつでも、私に安心感を与えてくださいます。


まだ書きたいことはあるのですが、おやすみなさい。





コメント

No title

まいまいさんの全裸最高ですよ(*^^*)
野外での全裸良いです(笑)

No title

野外露出!変態レベルが上がりましたね。
萌えます。

閃光さん。

> まいまいさんの全裸最高ですよ(*^^*)
> 野外での全裸良いです(笑)


お久しぶりですね(・ω・。)ノ
お元気ですか?
コメントありがとうございます。

mazohrsさん。

> 野外露出!変態レベルが上がりましたね。

変態レベル⤴︎
嬉しいです。ますますこれからも⤴︎目指してきます

No title

元気でしたよ!
いつも見てましたよ(*^^*)
なかなかコメントを書けずにごめんね。

閃光さん。

お元気でよかったです。
見て頂いてるだけで、嬉しいです。コメントありがとうございました(*'▽'*)♪

コメントの投稿

非公開コメント