2ntブログ

記事一覧

げんさんと。

先日のブログで、なんかよくわからんまんま書き終えてしまっててごめんなさい。
私は今も、げんさんの愛奴を目指しています。


水曜のことなんですが、起きたらげんさんからLINEが。
返信したら、来れるならシャワー浴びずに来なさいってことで。慌てて用意をして、前日シャワーせずだったのですがそのままげんさんのところへ。

ブログも放置でしたが、げんさんに対しても私の自覚がないと思われても仕方ない。
久しぶりの蝋燭が用意されて。。

201807201655552ca.jpeg


とにかく「熱い」と。。自分で蝋燭を持たされている時が、持たされてるだけでどこになのかロウが垂れるのかもわからなくって。。。
垂れているロウがお尻に溜まっている感じで熱くてお尻が熱くて。穴に入ってるんじゃ?と思うような熱さで。。

でも、終わってから蝋燭に残ってるロウを触るげんさんが。「熱っ」と。
いつも自分でも体験して下さってるところが、言葉では言い表せないけど、素敵だなと思うところ。


コメント

No title

( °◊° )ウオォォwww
(・∀・)b イイネ
(๑˙❥˙๑)これ好き~♪
たまりませんね!キます。ビンビンですよ!

mazohrsさん。

放置気味でごめんなさい。
ぼちぼちの更新ですか、がんばります

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント