2ntブログ

記事一覧

指示。

げんさんから今週は輪ゴムパッチンをクリ、大陰唇左右、土手に1発を1セットとし5から10回。日に2.3回は行うようにと指示をもらいおこなっていました。

会ってない時でも、げんさんからの指示を行うことで管理されていることを感じ、日々行いました。仕事帰りに寄ったスーパー、駅、職場、家のトイレ。自分の部屋。お風呂。
もっと強く当たればいいのにって思ったり。やっぱり自分でするより、げんさんにされたいと思ってしまう。。

生理が今日きちゃった。もぅ今年は会えないのかなぁ。。その分、新しいプラグでちゃんと過ごしてアナルの拡張。クリ吸引も時間ある時に。
げんさん好みのカラダになれるように。
年末年始で体重がまた増えないようにも気をつけんと(^^;;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント