2ntブログ

記事一覧

お久しぶりです

ブログどうなってるんかな?って見てしまうと更新しとこって思ってしまう。

いつぶりの更新なんだろ。
たまに、メールでブロ友申請のが届いたりして、え?ってなるんだけど。
ブログ確認したら、4月に更新してたんだ 笑

げんさんとのことここで書いて更新するのは、すごく久しぶりになる。
逃げちゃった私ですが、ちゃんと見守ってくれてるげんさんって感じです。なのかな?
ブロックされてるのかな?って思ったらされてなくって。

今の私にはノーマルな彼氏がいます。が、証がないことが不安に。にげんさんにもそのことはLINEで伝えたんですが。
誰かの所有物であるって、見てわかるのってすごいチカラだったんだなって。ココロの安定に繋がる証。
今は、不安や裏切り。なんか、いろんなことが起こってて。だから、ここに来ちゃったのかな。。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント