2ntブログ

記事一覧

今年初指示。

待ちに待ったげんさんからの今年初LINE(*'▽'*)
そして、初指示。輪ゴムで左大陰唇→クリ→右大陰唇を。10回。
久しぶりのげんさんからの指示の嬉しさ。もっとって求めてしまいたくなる痛み。げんさんの鞭が待ち遠しく感じ。少し濡れてしまっていました。



そして、写メ報告してから、新たな2つの指示をもらいました。

1.おまんこ周りの毛の処理はしないこと。
今までは全部処理していたのがしないようにと。

2.変態として自覚する意味で、明日から排尿時にトイレットペーパーを使う事を禁止すると。
但し排便時は可。

今年から、げんさんと一緒にいる時のげんさんの便器は私の口。そのために、自分で自分の尿を口に抵抗無く舐める行為から。
排尿する時は左右の小陰唇を片方づつ指で少し左右に開き、尿が小陰唇を伝わってお尻とかに垂れて行かない様にし、排尿後は尿道辺りを指でなぞり尿が付いた指を舐めてまた同様に2、3度繰り返し後始末を。自分の尿を舐めとりいつも通りにパンツを。と。

そして、今回の指示や禁止事項をブログに載せるようにとのことでした。

また、排尿後拭かずに指で舐めとるだけなので、パンツを汚すように。。またいつかブログにクロッチ部分の写真を載せるようにとの指示も。

今回のげんさんからの指示。げんさんの尿を飲むってことで、それにはまず自分の尿からってことなんですね。全くイヤって思いもせず、どんな味なんだろ?ってのが正直な感想で。
まず、自分のだし、朝起きてからスタートです。また、味の報告もしようと思いますw


げんさんと会う日がまだ決まってないけど、その時が便器になる日。

おやすみなさい。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント