2ntブログ

記事一覧

今日の乳首

いつ行ってもげんさんのにおいはいいにおい。
げんさん自分をくんくん嗅いでたw

こないだげんさんが注文してくれていたのが届いてた。ラテックスのパンツ、テクノパルススーパーアルティメットプラグL、オルガフェミディアルでした。検索してみて下さいw
私もげんさんから注文したと聞いた時にどんなんかな?と検索しましたので。

オルガフェミディアルは、アナルと膣に同時に入れられるU字型みたいなの。さっそく挿入。そして、ラテックスパンツを履いてからの、ベッドに手をつきお尻を突き出して立ち、げんさんの鞭。久しぶりの鞭は痛かった。。徐々に鞭の持つ位置を長くしていけてたのが、また短くなってしまったと。成長が逆戻り。またいちからだと言われた。家に帰ってきてからお尻を見たらうっすらの内出血。

今日は乳首責め。
なんの紐と言えばよいのか、乳首をクルクルと。初めは痛いんやけど、だんだん気持ちよくって。つねられたりと、もっと強くしてほしくなる。そして、このクリップ。ジンジンとしてくる





そして、紐をとってからの裁縫箱から針でチクチク。次は画鋲。絆創膏に画鋲はって乳首にペタっと。あぁって声出ちゃう。初めは痛かったけど、だんだん気持ちよくって、自分で乳首にもっと画鋲が当たるように摘んでしまった。乳首だけでなく、クリにも画鋲の絆創膏。そして、おまんこには、げんさんのおちんちんが。げんさんが敢えて、おちんちんがクリの画鋲があたる位置に止まるの。だから、痛って。それもだんだん気持ちよくなってって。うつぶせになってからは、乳首画鋲がうぅってなるし、久しぶりのアナル。どこが気持ちいいのがわからへんくなる。げんさんの精液は今日はアナルで受け止めました。

あっ、生理終わったから、今日げんさんちでも排尿後は紙で拭かずに指でペロペロしたよ。尿道に尿道のプラグ?膀胱到達して、ぴゅーっとげんさんのシーツ汚してしまいました。

げんさんに怒られたり、言われたりせずとも、自分で。成長するために。

あっ、今日クリピアスの話をしてました。いつかする日がくるのかなぁ。画鋲今日使ってたけど、ささってはなかったし、耳ピアスもあけてないから、ニードルの痛さがわからんけども。ぷっくりしたクリにピアス。かわいいなぁって思うの。



なんかむっちゃ長くなってしまって、何書いてるのかわからんくなってしまってるような気配が(^^;;
また読み返して訂正今度します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント