2ntブログ

記事一覧

昨日の。

仕事終わって電車乗ってからLINE見たら、げんさんからきてた。職場でクリ吸引して輪ゴムの装着。毛がどれくらい伸びてるかの写メ報告をと。
寒いから手袋してるし、スマホ対応じゃなくって(^^;;なので、LINE見るタイミング遅くって。うわってなった。で、今電車で職場をもう出てるので下車してからで良いかの確認LINEを送って、良いとのお返事が。なので、下車してからすぐ店のトイレへ。吸引器は持ち歩くことを言われているので、吸引器と輪ゴムはいつもカバンに入ってます。
倒れたりした時にカバンの中見られたら、変態やと思われるでって、たまにげんさんが言うてるけどね。げんさんと会ってから帰る時が1番カバン中いろいろ入ってたりするもんねw

地下のトイレに入って、洗面所に1人。他の個室トイレは空いてたからとりあえず広いところへ。で、カバンから吸引器出して輪ゴム装着。クリにあてるんやけど、洋式便器に座りながらが難しい。でも、なんとか吸引しての輪ゴム。普段家でも時間かかってるのにお店のトイレでするので長いはしにくいなと思い焦りも。そんな中やっと輪ゴム装着。よかったぁ(*・ω・*)って。で、写真撮らんとって。
無音カメラのでパシャっと。で、送ったのですが、見えない。明るいところで。と。
トイレでフラッシュは使えへん。天井空いてるタイプやから盗撮やとか思われたらかなんし。電気がついてる場所が悪いんかなと。トイレ移動しよと個室でたら人がいたので、別の個室に入るわけにも行かず、階を移動。地下から2階のトイレへ。で、電気の場所を確認して個室へ入り、パシャパシャ。
明るさは大丈夫なんやけど、家で撮るみたいになかなか自由に撮れへんし。。
毛の報告。前は全部処理していたのが、今は処理せず伸ばし中。どれだけ伸びてきているかの写真なのですが、何枚か撮って送ったので買い物しますとLINEしてしまい。。土手の写真と言われていたのに。それをちゃんと撮って報告するのが務めでしようと。
そうです。指示通りちゃんと報告しなければいけないのにできていませんでした。再度写真を撮り送信。ちゃんとしたことに関しては、いつも褒めて下さります。でも、お腹のお肉の指摘がありました(ーー;)最近家飲みもやめているのになかなかです。。

クリに輪ゴム装着してからずっとジンジンと。でも、これから買い物せんとアカンくって。いつものようにTバック履いてて余計にクリに擦れてる。最初はそれも気持ちよかったんやけど。だんだんと痛みにかわり。歩くのも大変で。家に着くまで輪ゴム装着してた。
輪ゴムはずそうと思うのに、外すのも痛くて。このままの方がマシかな?とか思ったり。自分の部屋でかなり悶絶し、声を我慢しながら輪ゴムを外した。

5家にいる時クリに輪ゴムして50分過ごすのは大丈夫やのに、外でずっと歩いてるのとはぜんぜん刺激違うくて。だんだんと痛みが痛みであり、快感にならずまだまだ未熟さを感じました。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント