2ntブログ

記事一覧

自覚

昨日休みなのにプラグ入れられておらず。入れられていないこ許可を得ることもせず過ごしてしまった。この前は入れたのに報告してないし。

今日げんさんから、今月中にピアスあけようとLINEが。まだクリには似合わないから、左右のびらびらにと。そうすることで、トイレなど見た時に自覚するでしようと。

自覚。って難しい。自覚があるのか?と言われたら、、。気持ちと行動が伴ってない。だから、まだ不十分だと思う。

できる時にする‼︎
今日は仕事帰ってきてから、クリ吸引して輪ゴムつけてからの、アナルとおまんこのプラグ入れながらの家事。おまんこにも入ってるからか、輪ゴムの痛みが和らいでました。こんな格好で、娘と料理🎵
出来上がってからのトイレに行き輪ゴム外しに。ネックウォーマーを口にふくみ、歯を食いしばりながら輪ゴム外した。ピアスあけるのって、もっとなんだろうなと思った。


雪積もってますね。あったかくして寝ましよ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント