2ntブログ

記事一覧

お見舞い行ってきた

今日は仕事休みなので、げんさんのお見舞いへ。

病院行ったら、面会受付が。私が普段行ってる病院にはそんなんないから。名前あってんのかいな?とか思いながら書いて、そしたら警備のおっちゃんが部屋は?って聞いてきはって。部屋番号聞いてへんしさ。で、さらに受付で部屋番号の確認に。
受付のお姉ちゃん お名前は?
私 げんさんです。(不安ながらも名前を伝え)
受付のお姉ちゃん お年はどれくらいですか?
私 50代です?(むっちゃ不安になりながら)
そんな年まで聞くの?って感じで。
で、面会受付済ませたら、警備さんがマスクは?ってないです、、自販機で購入お願いしますって。面会のタグもらった。
げんさんの部屋辿り着くまで大変でした(^^;;

げんさんの部屋着いて、カーテンから覗いたら眠たいのかな?って感じのげんさんが。お邪魔してもいいんだろかって。。
ここまで来たんだからと入りましたが。声聞くと、げんさん。
でも、右足包帯巻き巻きされてて痛そうな。。ドSさが失われてたww
しばらく右足には荷重かけられずだそうな。

寂しいです。。その間に自主トレ。と、痩せる。

退院して元気になったげんさんに、いっぱい可愛がってもらえるように。でも、げんさんの治療は長期戦。。

今日のげんさんはやっぱ独り身は、、って感じになってたし、彼女と結婚しちゃうのかな?って思った。。そしたら、げんさんが向こうに行っちゃうのかなって。。。。でも、向こうに行っちゃうと会えなくなるのか。。って。病室でも思ってしもた。

とにもかくにも、お早い回復をお祈りします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント