2ntブログ

記事一覧

久しぶりに

今日は昨日言うてたように、生理終わったのでTバック履いてた。なので、朝出勤してから、更衣室でパシャっと撮って、げんさんに送信^ ^

自分では濃いかなって思ったりしてたけど、撮って見てみると、はみ出てる毛はそんなに濃くないんじゃないんかな?って。まぁ、女同士で毛の見せ合いってせんから、周りがどんなもんかわからんけどねw
手入れしてる人がほとんどだろうし。私は、今は放置ww


花粉にやられ目が腫れまくり。そして、朝起きれない日々。明日こそはちゃんと起きよう。
って、気持ちはあるんだけどカラダがいうこときかない(-_-)zzz
おやすみなさい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント