2ntブログ

記事一覧

明後日♪

明後日はげんさんと会う日。会うって言っても、まだ入院中なんですけどね。でも、会えるのは楽しみ。

またお口でご奉仕頑張らなきゃ。鼻がヘルペスなってるんだけど、大丈夫かな^^;
この鼻見られるの恥ずかしいな´д` ;マシになってるかな?とは思ったりするんやけど。ついでに病院やし診察してもらおうかなw

こないだげんさんから芳香剤欲しいって話あったから、旦那と一緒に某ドラッグストアへ行った時に、芳香剤コーナーで1人いろんな匂いを嗅いでた私。そして、その匂いは家にはないのね。むっちゃ匂い嗅ぎまくってたのにw

おやすみなさい



ってか、起きましたw

おやすみなさいまでで、放置で寝てしまってました^^;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント