2ntブログ

記事一覧

病室で

今日はげんさんの精液頂きにw
ってか、面会です。

病室移動してから初。部屋入ってみるも、いない。あれ?まだリハビリ中なんかな?と。 持参した芳香剤をセッティング。
で、げんさんにLINEしとこっと。着いてますって送って、ちょっと待ってたら、げんさん帰ってきた。リハビリ後のタバコタイムだったそうで。電車乗る時とかにいつもはLINEするけど、リハビリ時間だったから送ってなかったからね。

足の具合の話をしたりしてたら、げんさんが「立って」って。私立ち上がり手を棚につくように言われてその通りに。すると下衣さげられて、えっ?って感じで。アナルプラグ入れて行ってたんですが、出し入れされました。
今日の昼間げんさんとLINEしてた時に、アナルプラグをゆっくり出し入れ30回するように。とLINEがあったから、そのスピードがどれくらいのものなのか教えてくれてたんやけども。。
病室だし、他の人もいるしまたドキドキ。
前の病室は奥やったけど、今回は入ってすぐだし^^;


寝てしまってて、ブログ更新遅くなってしかもプラグ抜いて帰ってきてるから、出し入れ今日できてないです。
そして、今日のブログの続きはまた明日に。
あっ、明日は送別会なので更新できないかもだ。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント