2ntブログ

記事一覧

オルガフェミデュアル

一昨日の夜からの出来事。
昨日の晩更新しようと途中で力つきました。。


げんさんからの指示で晩から翌日のお風呂の時まで入れておくようにと指示がありました。
久しぶりの膣とアナル両方への刺激。
入れ方の説明ないけど、使ってる人はどうやって入れてるんだろ?毎回どっちから入れようかな?って悩むんよね。
アナルほぐして入れていってからの途中でとめて反対側を膣へ。そして両方ある程度入ったところで、グッと。って感じで私は入れてるんですが。
その両方途中でとめてる時が、ちゃんと入りきってないぶん簡単にヌルッと出ちゃうんです。

なんとか挿入してからの、寝ました。入ってる違和感はなくそのまま寝ました。
朝起きてからの、トイレへ。
そして、娘のお弁当作り。膣とアナルに入れたままお弁当作ってるとは誰も知らない。

で、2度寝へ。寝る前にトイレ。
抜く時ニュルッと、びちゃびちゃでした。

起きたら、げんさんからラインがきてた。

つづく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント