2ntブログ

記事一覧

つづき

げんさんからのラインは、抜いてから写メ報告。トイレのたびに抜いて再度入れることでした。

そして、入れたまんまお出かけ。Tバック履いてるんですが、お股部分が左右にズレてしまいプラグ抜けへんかドキドキ。
アナルプラグだとちょうどいい感じになるんですが。
そして、チャリなので余計に刺激が加わり、さらに濡れてしまいました。

晩にげんさんに写メ報告。
そして、久しぶりのクリの輪ゴムぱっちん。動画で報告しました。でも、久しぶりの輪ゴムは持ち方からどんなんだったけ?と時間かかってしまいました。が、無事に送信できた。
痛みが快感であり、もっとって思ってしまうんですが、自分で輪ゴムを引っ張るのはなかなか怖いんですよね。。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント